練習会しましたよ!!

0
    こんばんは!
    今日は伊万里JTSA本部で練習会と体験会をやりました!
    新しく2名の若者シューター!
    前に一回だけATPF(月一回のポスタルマッチ)に参加、もう一人は本当に初めてのシューターです!
    最初は銃の使い方から、ドローの仕方など基礎から教えさせて頂きました。



    ここからはワンショットの練習です!
    普通に狙ったら当たるのに、ドローをしてからだと当たらなーい!
    ここが難しいけど練習のしがいがあるものです^^;


    お次は先日香港で教えて頂いた、3Gun!風?のステージです。
    今回はライフルは使わず、ハンドガンとショットガンの二種類でやりましたよ!
    プレートだけでなく、撃ったら倒れるターゲット、ショットガンといったプレート競技では感じることのできない、面白さを実感して貰えたみたいです(>ω<)





    集合写真

    と、こんな感じで新規さんもバシバシ応募してますので興味がある方はinfo@airsoft-saga.comこちまで是非お問い合わせください!
    お待ちしてます(^^)

    ATPF3月大会

    0
      皆さんこんにちは〜(^^)/~~~ もう卒業シーズンですね〜 私も卒業ですが三年間があっという間でした。つい最近入学した感じが今でもします(笑)

      さて、今回ご紹介する銃はこちらHi capa E フリーダムアート・コンプリートカスタムにAim pointのダットサイトが載っている私の銃です。


      このダットサイトはコンプと言う名前でこの業界では有名なロブレイサムが使っていた絶版のダットサイトだそうです。私も佐賀のロブレイサムになりたいと思います(笑)
      次に、午前中はアンミリテッドの練習会を行なっています。↓の写真がその様子です。


      写真で撃っているコースはSplash Water 水のStageです。早い方は2秒近くで撃たれます。

      次にATPF大会です、毎月ATPFはStage2,3が変わっています。今回のコースはこちら↓どんな感じか分からない方でも大丈夫です。動画のリンクを貼っているのでどんな感じかご覧になって下さい。

      https://youtu.be/yoMDv2MRakY
      Stage2は考える事が多く多くの行き方があるStageでした。

      https://youtu.be/GH8UOr--0vY
      Stage3は台の上の銃をいかに早く取るかが重要だと感じるStageでした。
      QS1には2つのニュースがあります。
      一つ目は長くか福岡から来ていただいた方がお仕事の関係で九州から関東の方に行かれるそうです。ですが競技をする場所は変わりますが記録などで繋がっています。関東の方に行かれても続けてほしいですね。
      2つのニュースは福岡の方が長崎の方に転勤されQS1の方に来ていただけるようになりました。今からは長崎ナンバーワンシューターとして頑張られるそうなので期待していきたいと思います。
      では来月お会いしましょう。

      ATPF3月大会&アンリミティッド記録会

      0

        JUGEMテーマ:エアガン

        みなさん、こんにちは〜今月の定例会のお知らせです。

        2017年3月5日(日)

        ★アンリミティッド公式記録会

        ・10時〜12時半

        ・アンリミティッド5ステージ

         

        ★ATPF3月大会

        ・13時〜17時

        ・ATPF3月大会

         

        参加費2000円

        連絡先:info@airsoft-saga.com 090-8403-4373(中原)

         

        (香港の思い出を追加)

        100万ドルの夜景と言われています。香港2回目で初めて見ました〜

         

         

        言うまでもない、香港の誇るブルースリーの銅像です。

         

        これは、ジャッキーチェンの手形です。結構、大きな手なんですねー

         

         



                

        【JTSA佐賀本部】

        書いた記事数:272 最後に更新した日:2017/03/18
                

        【カテゴリー】

                

        【記事検索】

        【関連リンク】

                

        【カレンダー】

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
                

        【最近の記事】

        アイラブ地元

        アイラブ地元ブログパーツ

        【お問合せ】

        【過去の記事】

        【その他】

        【モバイルサイト】

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM