九州魂2017

0


    総勢19名のご参加で大いに盛り上がりました

     

    【アンリミティッドプレマッチ】

    最速のヒサナガさん

    タクティカルシューター タカダさん

    いつもカメラマンとしてもご活躍のオカムラさん

     

    【ATPF5月大会】

     

    次回は通常開催となります。

    2017年6月4日日曜 10時〜17時予定
     


    ATPF4月大会

    0

      皆さんこんにちは〜 いよいよ4月になり新しく仕事をする方や進学される方など新しい事が始まる季節になりましたね〜。

       



      さて、今回のATPFの活動報告をしていきたいと思います。


      まず、アンミリテッドの練習会では大阪からタケダさんが参加されました。大変素晴らしいドロウを披露されました。

      次にATPFでは窓があるStage3が皆さん膝にきたようでいかに窓以外でターゲットを少なくするかが重要だった感じがします。

      前回から始まった今月の銃はこちら

      東京マルイから発売されているKSGです。
      見た目やリロードの仕方が他のショットガンとは違う感じがいいですよね〜


      撃ってみると全然反動がなく、他のショットガンと引き比べても全然引きやすかったです。皆さんも一味違うKSGを使って見てはどうでしょうか?。

       

       

      最近では暖かくなったり寒くなったりの連続で風邪をひきやすくなっています。花粉症や風邪など気をつけて皆さんお過ごし下さい。
      最後に第三土曜日に伊万里のレンジで練習会を行います。ご都合があう方はどうぞご参加下さい。


      ATPF3月大会

      0
        皆さんこんにちは〜(^^)/~~~ もう卒業シーズンですね〜 私も卒業ですが三年間があっという間でした。つい最近入学した感じが今でもします(笑)

        さて、今回ご紹介する銃はこちらHi capa E フリーダムアート・コンプリートカスタムにAim pointのダットサイトが載っている私の銃です。


        このダットサイトはコンプと言う名前でこの業界では有名なロブレイサムが使っていた絶版のダットサイトだそうです。私も佐賀のロブレイサムになりたいと思います(笑)
        次に、午前中はアンミリテッドの練習会を行なっています。↓の写真がその様子です。


        写真で撃っているコースはSplash Water 水のStageです。早い方は2秒近くで撃たれます。

        次にATPF大会です、毎月ATPFはStage2,3が変わっています。今回のコースはこちら↓どんな感じか分からない方でも大丈夫です。動画のリンクを貼っているのでどんな感じかご覧になって下さい。

        https://youtu.be/yoMDv2MRakY
        Stage2は考える事が多く多くの行き方があるStageでした。

        https://youtu.be/GH8UOr--0vY
        Stage3は台の上の銃をいかに早く取るかが重要だと感じるStageでした。
        QS1には2つのニュースがあります。
        一つ目は長くか福岡から来ていただいた方がお仕事の関係で九州から関東の方に行かれるそうです。ですが競技をする場所は変わりますが記録などで繋がっています。関東の方に行かれても続けてほしいですね。
        2つのニュースは福岡の方が長崎の方に転勤されQS1の方に来ていただけるようになりました。今からは長崎ナンバーワンシューターとして頑張られるそうなので期待していきたいと思います。
        では来月お会いしましょう。


                

        【JTSA佐賀本部】

        書いた記事数:277 最後に更新した日:2017/05/16
                

        【カテゴリー】

                

        【記事検索】

        【関連リンク】

                

        【カレンダー】

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                

        【最近の記事】

        アイラブ地元

        アイラブ地元ブログパーツ

        【お問合せ】

        【過去の記事】

        【おすすめ】

        【その他】

        【モバイルサイト】

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM