練習会しましたよ!!

0
    こんばんは!
    今日は伊万里JTSA本部で練習会と体験会をやりました!
    新しく2名の若者シューター!
    前に一回だけATPF(月一回のポスタルマッチ)に参加、もう一人は本当に初めてのシューターです!
    最初は銃の使い方から、ドローの仕方など基礎から教えさせて頂きました。



    ここからはワンショットの練習です!
    普通に狙ったら当たるのに、ドローをしてからだと当たらなーい!
    ここが難しいけど練習のしがいがあるものです^^;


    お次は先日香港で教えて頂いた、3Gun!風?のステージです。
    今回はライフルは使わず、ハンドガンとショットガンの二種類でやりましたよ!
    プレートだけでなく、撃ったら倒れるターゲット、ショットガンといったプレート競技では感じることのできない、面白さを実感して貰えたみたいです(>ω<)





    集合写真

    と、こんな感じで新規さんもバシバシ応募してますので興味がある方はinfo@airsoft-saga.comこちまで是非お問い合わせください!
    お待ちしてます(^^)

    【マッチガン紹介】ハイキャパ・ブルーマッチ?

    0
      みなさん、こんにちはQS1太郎です。この前、東京マルイさんから、ハイキャパゴールドマッチというマッチガンが発売されました。すごく人気のようで、これでシューティングマッチを始める人が増えるかもしれませんね?

      さて、今回は、佐賀のクラブマッチで活躍するマッチガンを紹介したいと思います。このガンも、ベースは東京マルイ製のハイキャパですが、イメージカラーは青です。ほとんどの部分を変更していて、オリジナルパーツは少なくなってます(笑)
      注目して欲しい点は4つあります。

      一つ目のマグウェルです。これもブルーメタリックで、グリップのグラデーションと合っていると思います。これは、装着することで銃の重量バランスが良くなり、マガジンの挿入部の径が拡大するので、素早いマグチェンが可能になります。

      二つ目のスライドは、上部に切り込みがあります。そもそも、これはリアルガンでは鉄で重いので軽くして、スライドのサイクルを早くする効果があります。エアガンでもその効果はないではないですが、それより、アウターバレルが見えることでかっこよく見えると思いませんか?

      三番目にサムレストです。これは、AIP製です。スライドストップと一体型で、取り付けも純正と交換するだけです。銃を構える時に左親指の置き場が困るとゆう方にもおすすめですし、置くことで安定感も増します。

      最後にトリガーで、フリーダムアート製です。これは、人間工学に基づく設計で、ストレート前面は局面で細かいセレイションが施してあります。

      いかがだったでしょうか?みなさんも、自分の使いやすように、またイメージ合うようにハイキャパカスタムしませんか?
      カスタムしたら、是非シューティングマッチに参加しましょう!お待ちしております。



       

      遊人フィールド シューティングレンジ

      0
        皆さんお馴染みの遊人フィールドに、シューティングレンジが設置されました。

        早速、数名の方がスピードシューティングを、体験されました!


        大変、好評頂きました。今後、継続的に、活動させていただきます。


                

        【JTSA佐賀本部】

        書いた記事数:279 最後に更新した日:2017/06/17
                

        【カテゴリー】

                

        【記事検索】

        【関連リンク】

                

        【カレンダー】

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
                

        【最近の記事】

        アイラブ地元

        アイラブ地元ブログパーツ

        【お問合せ】

        【過去の記事】

        【その他】

        【モバイルサイト】

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM