遊人

0
    このところ、シューティングマッチの準備や部活動などで行くことができなかった”遊人フィールド”さんへ、午前中のみでしたが、参戦してまりましたので、今までと変更されたところをご紹介します。

    (受付)リニューアルしてました


    (ウェストタウン)まだ完成ではないそうですが、CQBゾーンが手前に延長されて、ウェストタウンになっていました。文字通り、西部劇の雰囲気もあり、定番の床屋もありますので、ピースメイカーでウェスタンスタイルでも楽しいかもしれませんね。

    こうやって、窓からもカッテングパイで遊べますよ。

    土管に隠れることもできますが、そのあとどうなっても知りません。。。






    (宿泊棟)泊戦をされる方もいらっしゃるとのことで、泊まれる施設ができました!ご覧の通り、船の操舵が付いていてお舟ごっこもできます?(笑)

    みなさんも、お時間があれば”遊人フィールド”で遊んでみましょう。
    http://fightdesert.wix.com/yuzin

    遊人フィールド タクトレ

    0
      みなさん、先週末は、今年初めての遊人サバゲでした。ご参加いただいたみなさんお疲れ様でした。
      昼休みを利用しましての、タクトレ風景です。

      (女性も挑戦!)積極的にご参加いただきました。


      (ニーリングの練習中)重要なポイントは、どうやって素早く、負担が少ないポジション取りができるか・・



      (モディファイドプローンとアーバンプローン)一見難しいのですが、重心軸を意識すると負担なく、スムーズにポジション取りできます。ただ横にねっころがると、狙う位置が微妙に違ってくるので、当てられるようになるには、訓練が必要です。

      さぁーみなさんも、カッコ良く撃てるように、一緒にタクトレしませんか?

      遊人フィールド 撃ち納め 動画

      0
        皆さんこんにちは、12月28日に遊人フィールドで撃ち納めがありました。
        その際にAction Camで動画を撮ったのでyoutubeにあげました。
        良かったらご覧ください。


                

        【JTSA佐賀本部】

        書いた記事数:292 最後に更新した日:2017/12/12
                

        【カテゴリー】

                

        【記事検索】

        【関連リンク】

                

        【カレンダー】

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
                

        【最近の記事】

        アイラブ地元

        アイラブ地元ブログパーツ

        【お問合せ】

        【過去の記事】

        【おすすめ】

        【その他】

        【モバイルサイト】

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM