ATPF3月大会

0
    皆さんこんにちは〜(^^)/~~~ もう卒業シーズンですね〜 私も卒業ですが三年間があっという間でした。つい最近入学した感じが今でもします(笑)

    さて、今回ご紹介する銃はこちらHi capa E フリーダムアート・コンプリートカスタムにAim pointのダットサイトが載っている私の銃です。


    このダットサイトはコンプと言う名前でこの業界では有名なロブレイサムが使っていた絶版のダットサイトだそうです。私も佐賀のロブレイサムになりたいと思います(笑)
    次に、午前中はアンミリテッドの練習会を行なっています。↓の写真がその様子です。


    写真で撃っているコースはSplash Water 水のStageです。早い方は2秒近くで撃たれます。

    次にATPF大会です、毎月ATPFはStage2,3が変わっています。今回のコースはこちら↓どんな感じか分からない方でも大丈夫です。動画のリンクを貼っているのでどんな感じかご覧になって下さい。

    https://youtu.be/yoMDv2MRakY
    Stage2は考える事が多く多くの行き方があるStageでした。

    https://youtu.be/GH8UOr--0vY
    Stage3は台の上の銃をいかに早く取るかが重要だと感じるStageでした。
    QS1には2つのニュースがあります。
    一つ目は長くか福岡から来ていただいた方がお仕事の関係で九州から関東の方に行かれるそうです。ですが競技をする場所は変わりますが記録などで繋がっています。関東の方に行かれても続けてほしいですね。
    2つのニュースは福岡の方が長崎の方に転勤されQS1の方に来ていただけるようになりました。今からは長崎ナンバーワンシューターとして頑張られるそうなので期待していきたいと思います。
    では来月お会いしましょう。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

            

    【JTSA佐賀本部】

    書いた記事数:283 最後に更新した日:2017/08/06
            

    【カテゴリー】

            

    【記事検索】

    【関連リンク】

            

    【カレンダー】

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
            

    【最近の記事】

    アイラブ地元

    アイラブ地元ブログパーツ

    【お問合せ】

    【過去の記事】

    【その他】

    【モバイルサイト】

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM