ATPF11月大会のお知らせ

0
    皆さんこんにちは〜(^o^)
    最近の朝は布団から出れずドタバタしていますが皆さんはどうでしょうか?
    さて今回も寒さに負けずATPFを開催していきたいと思います。

    【ATPF佐賀大会】

    日時:2017年11月5日(日)10:00〜12:30(Limited)
    1:00〜17:00(ATPF)


    場所:ショッピングプラザ・セリオ会議室内

    内容:ATPF11月大会&Limited
    連絡先:090-8403-4373(中原)

    ・・・ATPF南進計画

    0

      みなさん、こんにちは〜急に寒くなったり、暖かかったりで、なんともかんともですが〜

      お代わりありませんでしょうか?

      長らく、ATPFの南限は佐賀でしたが、いよいよ南進するときがきました!(笑)

       

      【お知らせ】

      日時:2017年10月21日(土)13時〜

      場所:DivineWind ディバインウインド 福岡県大牟田市高砂町61-7

       

      急なお知らせではありますが、ご都合が合われる方ありましたら現地でお会いしましょう!

      JUGEMテーマ:エアガン


      ATPF10月大会&コンドウゼミ

      0

        皆さんこんにちは〜(^_^)/最近ようやくちょうどいい感じの気温になり過ごしやすくなっているんではないでしょうか?
        さて、今月のATPF&コンドウゼミ大いに盛り上がりました〜。
        まず今回のATPFでは、ステージ2は回り方は2パターン位あり比較的簡単でしたがステージ3ではどこで撃ったか忘れてしまい同じターゲットを2回撃つなんて事もありました(笑)
        続きましてはコンドウゼミです。
        今回のステージは2つあり、ショートコースとロングコースがありました。
        ショートコースはこちら!


         

        こちらのステージでは本を読んでいるとゆうシナリオで真ん中にある窓?を触る時だけ撃てるというステージでした。なので片手で撃つ人が多かったのですが、右手だけで撃つ方もいらっしゃいました。

         

         

         

        続きましてはロングコースの方です。
        ステージはこのような感じです。


         

        このステージは撃つターゲット数がとても多く、撃ち忘れや同じターゲットを撃つ事が皆さん多々ありました。
        スタート位置のターゲット↓


         

        窓から撃てるターゲット↓

         

         

        左のターゲット

         

         

        奥&スインガー

         

         

        とてつもなくスインガーが難しく自分は一つ当てれていませんでした(笑)
        ATPFにはないまた違う感じで新鮮でした。是非皆さんもご参加を。
        また来月お会いしましょう〜。




                

        【JTSA佐賀本部】

        書いた記事数:292 最後に更新した日:2017/12/12
                

        【カテゴリー】

                

        【記事検索】

        【関連リンク】

                

        【カレンダー】

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
                

        【最近の記事】

        アイラブ地元

        アイラブ地元ブログパーツ

        【お問合せ】

        【過去の記事】

        【おすすめ】

        【その他】

        【モバイルサイト】

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM