3GNネイションin香港セミナー

0

    【3ガン・ネイション】

    米国で設立された新しいシューティング団体です。ピストル・ライフル・ショットガンの3つを使い様々なコースを攻略していくダイナミックシューティングスポーツです。現在、エアガン(エアソフト)部門も設立されて世界各国で楽しまれるようになってきています。

     

    【3ガン・アジア】

    アジアでの統括窓口をされている香港在住のケビン・チャオさん(カメラを持たれている方)の元を訪れて、3ガンネイションのセミナーを受けてきました。ケビンさんは、世界各国を飛び回り、アジアでの3ガンの普及に尽力されています。

     

    【コース】

    香港では、日本とはエアガンのパワー規制が違いますので、10m〜12mまでのターゲットでもライムラグを感じません。

     

    【チェンジ!】

    他の競技にない興味深いところです。ライフルをバケットに入れて、ショットガンに持ち替えてクレー(スティールプレート)をヒットします。

     

    【シンプル&フリー】

    3ガンのコンセプトです。移動のあるシューティングマッチは難しいという評価が日本にはありますが、基本さえ理解すれば後は、フリーです。3ガンといっても、場合によっては2ガンでも、1ガンでも開催できますし、採点もとても簡単で面白いですよ。

    エアガンなら、ライフルとハンドガンの差が少ないですし、日本ならほぼイコールですので、攻略法が人によって違う面白いスポーツになると思いました。

     

    JUGEMテーマ:エアガン


    ATPF2月@佐賀のお知らせ”アンリミティッドも練習するぜ”

    0

      2017年も一か月過ぎましたね〜いかがお過ごしでしょうか? 

      いよいよ、活動も本格的に稼働していきたいと思います。

       

      【アンリミティッド2017】

      今年も、開催されますね!九州からも盛り上げていきたいと思います。

       

      【ATPF佐賀大会】

      日時:2017年2月5日(日)10:00〜

      場所:ショッピングプラザ・セリオ会議室内

      内容:ATPF2月大会&アンリミティッド練習会

      連絡先:090-8403-4373 info@airsoft-saga.com(中原)

       

      どうぞ、奮ってご参加ください。

      JUGEMテーマ:エアガン


      ATPF1月佐賀大会のお知らせ

      0

        2017年も半月過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今月はスロースタートですが今週末定例会開催いたします。

         

        【ATPF佐賀大会】

        日時:2017年1月15日(日)10:00〜

        場所:ショッピングプラザ・セリオ会議室内

        内容:ATPF1月大会

        連絡先:090-8403-4373(中原)

         

        尚、今月より参加費を¥2000−とさせていただきます。何卒ご理解よろしくお願いします。

         



                

        【JTSA佐賀本部】

        書いた記事数:277 最後に更新した日:2017/05/16
                

        【カテゴリー】

                

        【記事検索】

        【関連リンク】

                

        【カレンダー】

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                

        【最近の記事】

        アイラブ地元

        アイラブ地元ブログパーツ

        【お問合せ】

        【過去の記事】

        【おすすめ】

        【その他】

        【モバイルサイト】

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM