ATPFクリスマススペシャル

0
    皆さんこんにちは! サンタさんが忙しくなってくる時期ですね〜
    サンタさんがいるならPS4proでもお願いしますかね〜
    家にサンタは来たことがないのですが(笑)
    さて今回のクリスマススペシャルStage毎年恒例のごとく大いにコケました。


    このようにちょっとした仮装をしてみました(笑)

    また今回の銃はこちら、木製グリップとホルスターがとてもいい味を出してますよね〜。
    あっと言う間に一年が過ぎていきますね〜、初詣に行ったのがついさっきだったような気がします。
    さて皆さんは充実した一年を送れたでしょうか?
    また来年?お会いしましょう!以上ライアン二等兵からでした。
    公開するのを忘れていて遅くなりました(_ _)m

    大会準備

    0
      皆さんこんにちは! 最近家の中で息を吐くと白くなるぐらい寒くなってきましたね。
      寒さに負けずとゆう事でターゲット制作中です。
      意外とターゲット塗るの面倒なんですよね〜(笑)

      銃の充電もしっかりしたし、玉も入ってるさあ〜明日に向けて寝るだけだ〜とゆう事で年に一回のクリスマススペシャルStageいつものAtpfとは一味違うので是非是非来てください。以上ライアン二等兵からでした〜

      ATPF12月大会のお知らせ

      0

        みなさん、もう師走でございます。師走といえば、そうあいつらが返ってきますよ!

        こうしちゃいられない!ガンを持って迎え撃て!

        日時:12月4日(日)10:00〜17:00

        場所:ショッピングプラザ セリオ会議室

        内容:ATPF12月大会

         



                

        【JTSA佐賀本部】

        書いた記事数:277 最後に更新した日:2017/05/16
                

        【カテゴリー】

                

        【記事検索】

        【関連リンク】

                

        【カレンダー】

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
                

        【最近の記事】

        アイラブ地元

        アイラブ地元ブログパーツ

        【お問合せ】

        【過去の記事】

        【おすすめ】

        【その他】

        【モバイルサイト】

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM